

SDカードとmicroSDカードを直差し出来るUSB2.0カードリーダー  ADR-MSDU2シリーズ

サンワサプライの新製品です。
直接microSDが挿せるのが利点ですよね。これにメモリー内臓だったらもっと良かったのにと思ってしまう。




SDカードとmicroSDカードを直差し、キャップが後ろに取り付けられるコンパクトカードリーダー。

USB2.0カードリーダー ADR-MSDU2シリーズ

¥1,344(税抜き ¥1,280)

● 持ち運びに便利なコンパクトカードリーダーです。

● キャップを後ろに取り付けられるので、なくす心配がありません。

● SDカードとmicroSDカードをアダプタなしでそのまま挿せて、携帯・デジカメからパソコンへのデータ転送に最適です。

● ストラップが取り付けられるストラップホール付きです。

● 持ち運びに便利なサイズです。

● ドライバなしの簡単接続です。

● Mac&Windows両対応です。

● RoHS指令に準拠した製品です。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.10.11(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.08(Fri)
  • Edit

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ

  • seo

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー

BBS7.COM
MENU RND NEXT


あわせて読みたいブログパーツ


